にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたに会いたくて そのに

彩しゃまのお部屋におじゃまむしいたしまして

20151115 (1)

食べきれないほどの ジャンクフードしゃまで女子会ですなのね

20151115 (2)

ままってばね 迷子になりそうになりながらまいりましたなのよ?
お決まりの方向音痴っぷりをご報告いたしまして

20151115 (3)

ぶろぐには書けません 本音の女子トークですなの

20151115 (4)

にあと彩しゃまが初めて出会いました時にはもう 彩しゃまはご病気と闘われておりまして

20151115 (5)

にあはいつも 画面の向こうからおててを握りしめて応援いたしましたり、彩しゃまの大好きな東方神起しゃまの話題に笑いましたり

20151115 (6)

そのままのご感覚での 穏やかで愉快な女子会ですなの

20151115 (7)

ねぇ 彩しゃま?数あるぶろぐの中からこうやってお知り合いになりまして こうやって何年も親交が続きますなんて とても素敵な奇跡ですなの

20151115 (8)

うまく伝えられない思いを胸に またねまたねのお約束

神しゃまは こんなにお優しくて残酷で
時に にあを悩ませますけれど
今 こうしてめぐりあえて笑顔で過ごすお時間にやっぱり感謝いたしまして またねまたねのお約束ですなの












    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう。

にあちゃん、本当に遠くまで来てくれて、ありがとうね!

癌の治療中は殆ど口にしなかったジャンクフードのお山(*´艸`*) すごく美味しかったよ♪あとね、ケーキ、キルフェボンて有名なのね?とっても美味しくて、なぜか私より私の母の胃袋に入ったほうが多かったわよ(@_@)

にあちゃん、本当に良い子にしてて、ビックリしたよ。お部屋の探検を始めたかと思ったら、ペタっとベッドの横に伏せたのもツボでした。

ぜひ、また。。。もう一度。。。こんどはちゃーんとお腹を空かせて、お会いしたいですなの♪

| 彩 | 2015/11/15 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2316-cea0a76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT