にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたに会いたくて そのいち

みなしゃま 昨日の記事では おいしいおじゃがのいただき方を たくさんありがとうございますなのね

にあ 端から端までずずずいっと お作りいただきますなの

くれあしゃまの愛情は美味しいなのね♡



にあはね
ブログでお知り合いになった方と 初めてお会いする時は

20151114 (2)

お土産しゃまとか その日のふぁっしょんとか

20151114 (1)

身だしなみにも めいいっぱい気を付けまして

20151114 (3)

にあは あなたしゃまに お会いしたくって

20151114 (4)

ひそかに 過去記事しゃまをごチェックしなおしまして

20151114 (5)

お気に召していただけますなのかしらって どきどきお土産しゃま選び

今回は みんな大好き きるふぇぼんしゃま

20151114 (6)

どんなに遠くたって お電車しゃまがあれば 会いたいお気持ちを運んでくださいますなの

20151114 (7)

にあですなのね
本日はお時間をありがとうございますなのね

20151114 (8)

「にあちゃんって あんまり動かなくてブログがそのままあるみたい」

クスクス笑いの穏やかな笑顔

にあ ぶろぐをやっておりまして良かったと思いますご瞬間。

お友達に会いたくて。



今回お会いいたしましたなのは もう2年くらいのお友達の彩しゃまですなの

ぶろぐのカテゴリーしゃまはずいぶん違いますけれど仲良くつながるご縁ですなのね











    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きるふぇぼん♡

| Ferrimama | 2015/11/14 05:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/11/15 00:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2315-de316295

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT