にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お越しの折は

優雅なおひとときに

20111112 (1)

ねぇ まませっかくのおしゃれな街みなとみらいですもの

ちょっぴり ないとぴろーなどをたしなむなのね?

20111112 (2)

・・・なぜだか 謎の へいらっしゃい!

20111112 (3)

ねぇねぇ まま? へいらっしじゃございませんで・・・

20111112 (4)

「にあちゃん 天ぷらは塩でね・・・」

20111112 (5)

サクッといい音・・・ではございませんなのね・・・

20111112 (6)

「にあちゃん 前も会ったね」

20111112 (7)

「にあままのお好みは これでしょ?」

20111112 (8)

笑顔が素敵な 翼しゃま

桜木町 活魚センターしゃまはわんこOK

おしゃれな街 桜木町しゃまで とれとれぴちぴちをご所望の折はぜひ 翼しゃまにお声をおかけくださいなのね

翼しゃまはちわわんとお暮しなのよ









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ドックカフェ | 01:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかお兄さんの笑顔がいいね

わんこOKなんてサイコー!
来年から平日お休みなので...にあ家のお休みねらい行っちゃおっと

| まる母 | 2015/11/12 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2313-815430c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT