にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たましい と かたまり

ほんの1時間とすこーし

ほおーんの 1時間とすこーし バックの中でままのお声を子守唄代わりにねんねいたしましたら

20151109 (1)

ほら?ね? にあがお付添いしたほうがよろしかったですなのね?

20151109 (2)

終わったお仕事を考えてもしかたございませんなのね
ご書類なんて仕舞いまして にあについてくるなの

20151109 (3)

偶然入った小道で にあのためにあるようなお店の提灯しゃまをご発見

20151109 (4)

・・・肉塊ですって・・・

20151109 (5)

「んー・・・でも にあちゃんテラスがいっぱいだから交渉の余地ないかも・・」

20151109 (6)

ねぇ まま「お肉」より「お肉塊」てご響きの方が なんだかソウルがぐらんぐらんですなのね?

肉塊・・・肉塊ですなのね・・・









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2310-a98a83e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT