にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨガ式 バーバー?

みなしゃま はろういんしゃまはご満喫ですなの?

20151101 (1)

にあは おやつをいただきますなのに一所懸命でしたらね

20151101 (2)

「にあちゃーん おじゃましていいかな?」って

20151101 (3)

おねいちゃんの 大の仲良し バロンしゃま

20151101 (4)

「ぼく 15歳になったらね トリミングサロン行くの 面倒になったからね にあちゃん家で我慢しようかと思って」って 

まま びしょんのかっとをちょこっとできる程度ですけれど いいですなの?

「んー・・・すぐ帰れるなら・・・がまんする」

20151101 (5)

ちゃちゃっと ドライカットを済ませましたら

20151101 (6)

あぐらの中で どらいんぐー

20151101 (7)

「ねえ ぼく変じゃない?」

20151101 (8)

だっこで だっこで 腕の中

20151101 (9)

すっきり さっぱり 腕の中









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2302-722fe265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT