にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずっといっしょに 笑いたいね

「にあちゃん いいこにお留守番しててね」

そうおっしゃって おかしゃんは1~2か月ごとのご兄弟会へ

20151028 (1)

「今回は ふかひれなの~」なんてはしゃいでおいでで

20151028 (2)

今回おじゃまむしいたしましたなのは 東京駅は徒歩1分 丸ビルしゃまの中 筑紫樓丸の内店しゃま
※残念無念 わんこNGですなのね

20151028 (3)

「コースだと全部いただけるかしら・・おかしゃん 心配♡」なんておっしゃっていらした割には

20151028 (4)

おいしいものは ぱっくんちょ

20151028 (5)

あのね 食べきれないものはどぎーばっくにお納めになって わんこごはんにしてくださいなのね

20151028 (6)

どすんと 姿煮しゃまだって

20151028 (7)

「・・・おかわりできるかしら?」

20151028 (8)

ご兄弟になられてから 気付けばずいぶん長いお時間がたった気もなさって

20151028 (9)

ずっといっしょに 笑いたいね。そんな思いが強くなるなのですって

20151028 (10)

またね またね 元気でいてね

またね またね 今度はどこに行こうかなんて

20151028 (11)

素敵 素敵なお約束


ままとにあも 月に一度は 親子会なぞ いたしましょうなの。











    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2298-3d8786e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT