にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いに来て I need you

ままに「帰れコール」をいたしましたら

20151024 (1)

「・・・にあちゃん?どこにいるの?」

20151024 (2)

桜木町はアロハテーブルしゃまで おびーるをご用意いたしましてお待ち申し上げておりましたなの

20151024 (3)

「今日はお外でご飯の気分だったの?」

20151024 (4)

にっこり笑って おかわりしゃまをご注文いたしておりますけれど

20151024 (5)

にあ お久しぶりに飛んで来てほしかっただけですなの

20151024 (6)

お待ち合わせって なんだかお楽しいなのね











    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2294-91f3f17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

