にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同じ時間に出かけても

おんなじお時間にお散歩におでかけいたしましても

20151020 (1)

お外はもう 暗くって

20151020 (2)

「なんか クリスマスみたいね」なんて ままが笑いますから

20151020 (3)

赤レンガしゃまでは きっともお サンタしゃまが予行演習なさっておいでですなのねって

20151020 (4)

「じゃあ にあちゃんもいい子にしてますの予行演習しなくちゃね」

楽しそうに笑うままに

にあ いつもいい子ですなのよって



今年のクリスマス みなしゃまいかがお過ごしになりますなの?








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2290-7673d017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT