にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も来ました!

うっとりうっとり にあタイム

20151014 (1)

ままのお好きな場所なら にあ 存じておりますなの

20151014 (2)

ねぇ お写真もいいけれど

20151014 (3)

ねぇ ちゃんとにあについてきておりますなの?

20151014 (4)

所は 赤レンガしゃま

20151014 (5)

今年も 今年も おじゃ ま むっしー

20151014 (6)

今年は むふふなサプライズもございましたなのよ

20151014 (7)

まずは はらごしらえに

20151014 (8)

今年は 飲み比べおセットも大人気でしたなの

20151014 (9)

パイナップルエールのおいしいサンクトガーレンしゃまで おビールを購入いたしますと  おビールメガネがついてまいりましたなのよ

20151014 (10)

さささ・・・まま 今年もいっぱい 楽しみますなのね










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2285-ccacc030

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT