にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆっくり食べようと思って?

「うふふー 今日はねゆっくり味わっちゃおうと思って~」

お出かけ先から ごきげんでご帰宅の まま

20151011 (1)

「シュウマイ弁当って なんでこんなにテンション上がるんだろう?」なんて

20151011 (2)

にあ ご覧くださいしていただいてないので テンションあがりませんなのよ?

20151011 (4)

「まずは 紅ショウガとごはんから・・・って 変かなー?」なんて

20151011 (3)

にあはシュウマイ弁当しゃまの ご主役しゃまからがぶりんちょ派ですなのね?

20151011 (5)

「いや・・・にあちゃん ままね ゆっくり・・・」

ごゆっくり にあと・・・ですなのね?

「・・・う・・・うん・・・」








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2282-cb61e345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

