にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にあちゃん なんだか

夕方のお散歩道 ペペしゃまにお会いいたしましたら

20151006 (1)

「あれ?にあちゃん なんだか雰囲気が違うよー」って

20151006 (2)

「あれー?なんでだろう?」

20151006 (3)

「カット変えた?」

カットいたしておりませんなの

20151006 (4)

「お洋服は・・・」

着ておりませんなのよ?

20151006 (5)

「・・・あ・・・・」

20151006 (6)

「もしかして・・・・秋の味覚はおいしい?」

20151006 (7)

おいもしゃまに 梨しゃまに おりんごしゃまに 栗りんしゃまに

新米しゃまに 柿しゃまに・・・あとは何かしら?

秋の味覚が口福ですなのは 日本中同じですなのね?









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2277-1b750b03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT