にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の最中

お散歩中 お花がおきれいでしたなので

20151002 (1)

ぴんぽおーん  ぺぺしゃまー お散歩ご一緒いたしますなのね

「・・・え・・・」

20151002 (2)

「にあちゃん ぼくね 今お散歩から帰ってきたところなんだよ?」

20151002 (3)

にあ まましゃまにごあいさつのおやつをいただいておりましたら ぺぺしゃまは絶賛お昼寝中

20151002 (4)

あのね あのね あくびって うつりますなのですけれど

20151002 (5)

寝息もうつりますって ご存知ですなの?

睡魔しゃまと戦いながらの お散歩道

「にあちゃん もう帰る?」

歩きたいような・・・ベットが恋しいような・・・







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2273-a92303e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT