にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの 増え方

おかしゃんが毎日 お楽しそうに

20150926 (1)

「今日も 大きくなった」って

20150926 (2)

毎日 毎日ご覧になられるなので

20150926 (3)

にあも にあもご一緒に

20150926 (4)

「セイロンベンケイソウ」こと ハカラメしゃまのお花言葉は「静穏・信じて従う」ですなのですって。

20150926 (5)

ままにそういうものが増殖いたしますためには やっぱりどこかから芽がでませんと 無理ですなのかしら?









    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子宝草だ~♪
昔、増やしてました。
簡単に増えちゃって、どうしようかと思った記憶がw

お金もこんなふうに増えればいいのになぁw

| まるたろう | 2015/09/26 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2267-ebb4a206

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

