にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえりなさいの顔が?

「さあ どれだけ食べようかな~」なんて

20150917 (1)

お肉のお香りに包まれて ままは至福のひと時ですなのね

20150917 (2)

お好きな部位をご指定いたしましたら 後は待つだけ

20150917 (3)

はっぴーおたいむ

20150917 (4)

っくー これがあれば毎日がんばれるーんなんてなんて

20150917 (5)

まま 良かったなのね おかえりなさいなの・・・

20150917 (6)

「あれ?にあちゃん おかえりなさいのお顔がなんかへちょーんとしてるよ?」

気のせいですなの。にあはできた娘ですもの。


お土産を期待いたしていたなんてことはございませんもの・・・










    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2258-deb2fd8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT