にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れていいのよ

「ただいま」の後は

「・・・にあちゃん なんだか・・・」なんて

20150910 (1)

にあはいつでもかわいいなので お風呂なんてお忘れになっていいなのに・・

20150910 (2)

「にあちゃん ふわふわ-」ですとか
「かわいいー」なんておっしゃりますから

20150910 (3)

そうでしょ そうでしょ にあもそう思いますなのね

20150910 (4)

「そうよね そうよね にあちゃんかわいい いい子だもんね」

20150910 (5)

(ゝω・)テヘペロ

お得意なお顔で過ごす トリミングタイム

ままの腕がもうちょっと良ければ きっともっとかわいくなれますなのねー








    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| わんこのお手入れ | 00:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして、
おはるママと申します。
いつも訪問して下さりありがとうございます。
あれから、3ヶ月何とか頑張っています。
挨拶が遅くなり申し訳ございませんでした。
私がブログを続けてこれたのも皆さんが訪問してくれたおかげです。
これからも、愛するにゃーごとまめたんに会いに来てください。
よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました

| oharumama | 2015/09/10 14:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2251-f0f5e3d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT