にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主食はどこですか・・・

あのね にあもね ままにおいしいをご用意いたしましたなの

20150909 (1)

コホン・・・まずは しゅう家しゃまからいただいた だめぐるみ商店の開店お祝いの蘭しゃま もう一度お花を付けましたなの。 これもお祝いですなのね

20150909 (2)

お誕生日といいましたら 甘いものですなの

20150909 (3)

ささ・・・近隣の一番人気のお店 せぶんいれぶんしゃまで げっとんしてまいりましたなのね

20150909 (4)

おケーキよりも お色合いがはっきりいたしておりまして おいしそうですなのね?ね?

20150909 (5)

「う・・・うん・・・  にあちゃん 連日ありがとうね」


「おかしゃんも にあままにご用意いたしてお待ちしておりました!」


せっかくの にあのお心遣いに ちょっと待ったコールですなの

20150909 (6)

「う・・・うわあー うれしいなあ・・・  で・・・今日のお夕食は 汁ものは赤ワインで おだんごと枝豆が主食ですか?」

20150909 (7)

・・・さあ 昨日より嬉しそうなお顔をいたしていいなのね


「にあちゃんが 世界で一番大好きだよ」なんて・・・


そんなこと 生まれた時から知ってますもの





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉 ご終了ですなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあまま お誕生日おめでとうございます~v-315v-385
遅れましてごめんなさい~(#^^#)
みんなにお祝いされて嬉しいですね~♪
特ににあちゃんのお心遣いがw

| momsa | 2015/09/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

ままさん、お誕生日おめでとうございます。
いつもポコのことを気にかけていただいて、うれしく思っています♪

ままさんにとってこれからもよりHappyな年でありますように。

| ポコの母 | 2015/09/09 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2250-bb5e1f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT