にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

特別ですなのよ?

今日は ままのお誕生日

20150908 (1)

にあからの お誕生日プレゼントは 一日ご一緒券ですなの。

「え! すぐに使います!」

20150908 (2)

・・・しかたございませんなのね・・・

20150908 (3)

「にあちゃん お腹空いた?  お仕事がんばってるもんね。ままといっしょだもんね。おいしいお肉でも食べる?」

至れり尽くせり 丸一日

20150908 (4)

・・・にあ 本当はご旅行とかがよろしかったなのですけれど・・・

20150908 (5)

そんなままに お客しゃまから偶然のプレゼント

20150908 (6)

「なんだか ケーキみたい」 無邪気に喜ぶままを見ておりましたら

20150908 (7)

ねぇ まま? 来年はふたりっきりでご旅行とかにいたしましょうなの・・


いえいえ  嫉妬とかではございませんなの


来年は ふたりっきりにいたしましょうなのね?








毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉 ご終了ですなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/08 22:23 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/09/09 08:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2249-afdc26a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT