にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナニシテルノ・・・・

だめぐるみ家のお庭に かぼちゃしゃまが生りまして

20150907 (1)

きれいなお花をお見かけいたしまして

20150907 (2)

ふとままにお会いしたくなりましたら にあはいつでもお会いできますもの

20150907 (3)


あのね まま・・・ご出勤したにあの目に飛び込んできたなのは

20150907 (4)

ノリのいいラテン音楽をかけて 踊りながらお掃除中のまま

「違うッ! 違うの! にあちゃん!」

20150907 (5)

・・・どうやら おーなーのお仕事は ままの監視ですなのね・・・






毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉 ご終了ですなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2248-d5136e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT