にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとお会いできましたなの

にあは 安らかにお昼寝中
ままからの業務連絡ですなの

20150906 (1)

「オーナー! ご出勤願います」

20150906 (2)

えー・・・にあ ただいま夢の中で お肉の山に埋もれておりましたなのよ

20150906 (3)

「実は にあちゃんにオーナーとしてのお仕事をしてほしいの」

20150906 (4)

「あのね・・・カイ君のままさんが ハニクリさんのついでに だめぐるみ商店に来てくれるって!にあのお店にようこそってしてくれる?」

20150906 (5)

数年前の 大雪で不開催になってしまったオフ会以来のお会いできるチャンスですもの

カイしゃまはトリミング中でしたなのでお写真はございませんけれど

カイまましゃま お楽しいお時間をありがとうございましたなのね






毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉 ご終了ですなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2247-85574cdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT