にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもちゃを持ち替えて

にあ 生まれて初めて買っていただいたおもちゃしゃまが 今でも一番お気に入り

20150905 (1)

おかしゃんに 持ってこいしていただきまして

20150905 (2)

いい子にいたしておりましたら おもちゃがおいしいお香りに

20150905 (3)

さすがおかしゃん! 
ままと違ってにあのお好みをよくご存知ですなの

20150905 (4)

しゃりしゃり しゃりしゃり かじるたび

20150905 (5)

しゃりしゃり しゃりしゃり おいしいお香りが広がりまして

20150905 (6)

お口に広がる 爽やかな甘さ

もうすぐ 暑い季節はおしまいですなのね・・・






毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉 ご終了ですなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2246-fc280f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT