にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつも通りに

おいしい おいしい かふぇかふぇしゃま

20150831 (1)

「やっぱり ビールにはポテトだよね」なんて

20150831 (2)

そうですなのね。にあも おいもは大好物ですなの

20150831 (3)

さあ おかしゃん ご遠慮せずにあのお口に・・・

20150831 (4)

それは おかしゃんのお口ですなの・・

20150831 (5)

ほらほら あんなに山盛りですなので

20150831 (6)

いつもみたいに おかしゃんとにあで おいしいをごいっしょに

20150831 (7)

「え?にあちゃん いつもみたいってどういうことかな?」

20150831 (8)

はっ!

まま 空耳アワーですなのよ!







毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉 ご終了ですなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2241-8b3c86c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT