にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バナナのお花が咲いたなので

バナナのお花が咲いたなので

素敵な看板をおみかけいたしましたなので

20150830 (1)

にあは いそいそご出勤

20150830 (2)

お客しゃまおいででございませんけれど大丈夫ですなの?

「・・・にあちゃん 閉店時間だもん 大丈夫だよ・・・」

20150830 (3)

バナナのお花が咲いたなので

素敵な看板をおみかけいたしましたなので

今日は お外でお夕食ですなの

20150830 (4)

「やったー ビールが500円!え・・・?ん?」

20150830 (5)

斬新なおビールの御給仕ですけれど にあとごいっしょでしたら 嬉しいなのね?

20150830 (6)

「うん。もちろんだよ」

20150830 (7)

バナナのお花が咲きましたなので

にあのお心も なんだかふんわり ご開花中ですなの







毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉 ご終了ですなのね







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2240-8b17f636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT