にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

らぶらぶですもの・・・

次男ちびっこしゃまと まったりお話

20150811 (1)

ずいぶん 大きくなりましたなのね?

DSC_0289_20150810235855b5c.jpg

にあがぶろぐをはじめました頃はにあとあまり変わりませんでしたなのに

IMGP7766.jpg

「えー ぼく そんなに小さかった?」

20150811 (2)

大きくもなりましたし 男前になりましたなのよ

20150811 (3)

ねぇ 今日みなしゃまで でぃずにーに行かれますでしょ?

にあ 次男ちびっこしゃまのために にあのお店のレジからお客しゃまが嬉しそうにいただくお金 勝手にお持ちいたしましたなの


次男ちびっこしゃまには特別に内緒でおこづかいですなのよ?


20150811 (4)

さ さ  ないしょでおしまいくださいなの

20150811 (5)

にあ おーなーですなので ちょっぴりお金持ちになりましたなのよ






毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

2015061717595326d.jpg

★はちしゃまからの注意書き★
*生で食すには少々ガッツが要ります(関東で買う新玉ねぎより 辛味はないですが、早生よりは辛味など有
*風通しの良い日陰に置いとけば盆前までは持つと思います
*本末転倒ですが日にちが経ったほうが味が良くなります
*淡路島特産 巨大でおいしい2Lサイズ多めになります
*郵貯での振り込みでお願いいたします
*送り状伝票の字が汚いですが天才にありがちな傾向なので御容赦下さい
   ↑
ご贈答の場合は佐川の送り状を自作してはち家にお送りするという手もございますなの。







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 家族 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃんさすがおーなー!
太っ腹!(*^O^*)

| momsa | 2015/08/11 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2221-d1482649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT