にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行きつけの・・・

お暑くて 食欲が出ないかもって ままにお電話いたしましたら

「おかしゃんがお買い物行く時に お肉お願いしてね。
ままが 後でお金払うからね」って

20150801 (1)

さすが! まま でっぱらですなの

20150801 (2)

そういう訳で おかしゃん いつものお店でお願いいたしますなの

20150801 (3)

「にあちゃん 買ってもらった?」


息せき切って 帰ってまいりましたままに はい!って。

20150801 (4)

「えっと?にあちゃん・・・ご近所のお肉屋さんは どうしたのかな?」

20150801 (5)

え?

最近のイキツケは こちらですなの

「ま・・・ままのイキツケは 丸亀製麺なのに?」





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

2015061717595326d.jpg

★はちしゃまからの注意書き★
*生で食すには少々ガッツが要ります(関東で買う新玉ねぎより 辛味はないですが、早生よりは辛味など有
*風通しの良い日陰に置いとけば盆前までは持つと思います
*本末転倒ですが日にちが経ったほうが味が良くなります
*淡路島特産 巨大でおいしい2Lサイズ多めになります
*郵貯での振り込みでお願いいたします
*送り状伝票の字が汚いですが天才にありがちな傾向なので御容赦下さい
   ↑
ご贈答の場合は佐川の送り状を自作してはち家にお送りするという手もございますなの。







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ

こーきゅーお肉ちゃんだわねっうまそーーー♪

ままの行きつけ・・・プププ

庶民派だわよね!

あたしゃも負けてらんないわよ幸楽苑だものっv-413ふふふーん

| もずくっ子 | 2015/08/01 13:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2211-480118cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

