にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祭りは続くよどこまでも

ままを笑顔で送り出しましたら

20150617 (1)

にあ

20150617 (2)

どちらがお似合いかしら?

20150617 (3)

・・・やっぱり黒いほうが細く見えますなのね?

20150617 (4)

悩みに悩んで やっぱりこっち

20150617 (7)

女の子ですもの 赤いお着物に身を包みまして

20150617 (8)

・・・おかしゃん やっぱりにあ 黒にいたしますなの

20150617 (9)

ご近所しゃまに ご一緒していただきまして

20150617 (10)

お祭りは続づきますなの どこまでも





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

※ つりたまねぎ 収穫中
603kidukai.jpg






    ランキングにご参加いたしておりますなのね



.*:+☆。(人´∀`*).。:*☆。:*☆*:;;;:*☆**(*´∀`人).゜+*:.。.*:☆


ままのお稽古の先生しゃまの70歳記念個展がございますなの
岩崎久人 能狂言面展
2015年7月1日~2015年7月6日
開催時間:10:30~19:00(最終日:16:00まで)
場所:田中八重洲画廊(東京駅より 徒歩3分)

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:

| 横浜イベント | 00:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあちゃん!

どちらもよく似合っているよ~

にあちゃんは、オシャレさんだからね~

| purefish(ロック母) | 2015/06/17 11:34 | URL |

結局、黒にしたんかいw

赤がいいよ~って思っていたら、赤でお出かけしたから
気が合うね~なんて思っていたら
まさかの衣装チェンジw
うけましたww

| まるたろう | 2015/06/17 14:16 | URL | ≫ EDIT

にあちゃん
とーても可愛い、お姫様(^^♪
赤いお着物も
黒いお着物も
とーても、お似合い、お姫様(^^♪

にあちゃん
今日も笑顔、ありがとうさん(^^♪

| サリのまま | 2015/06/17 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2168-72c0e07f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT