にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

運命の2010年4月18日

何度ましての おかわりをいただきながら

20150612 (1)

しゅう家しゃまとだめぐるみ家

20150612 (2)

ずいぶん長いお付き合いですなのね

20150612 (3)

・・・ぼくが生まれる前からだもんね・・・

20150612 (4)

今日の記事を書くにあたって、初めてお会いいたした日を ご検索ですなの

20150612 (6)

「まさか・・・正確な日が分かったの?」

20150612 (5)

そうですなのよ。2010年4月18日 ASOBOW会しゃまのオフ会で

お台場しゃまにございます 綱吉の湯でお会いいたしましたなのが最初ですなの

20150612 (7)

初めてお会いいたしました時は、まさかこんなに仲良くなるだなんて思ってもみませんでしたけれど

20150612 (8)

そのすぐ後の 2度目ましての時にね 

にあ予感がいたしておりましたなの

20150612 (9)

だって にあのままと しゅうまましゃまは

シンクロナイズ ド 飲み放題


無意識でも ぴったりの呼吸で


気が合わないわけ ございませんなのね?





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

※ 次は つり玉ねぎ♪
603kidukai.jpg






    ランキングにご参加いたしておりますなのね



.*:+☆。(人´∀`*).。:*☆。:*☆*:;;;:*☆**(*´∀`人).゜+*:.。.*:☆


ままのお稽古の先生しゃまの70歳記念個展がございますなの
岩崎久人 能狂言面展
2015年7月1日~2015年7月6日
開催時間:10:30~19:00(最終日:16:00まで)
場所:田中八重洲画廊(東京駅より 徒歩3分)

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:

| ブロ友様 | 00:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲み放題仲間 いいですね~
楽しそう♪


今年の 富士展示会はいつ?

| sho | 2015/06/12 06:50 | URL |

うひゃー!あのときから もう5年
経ちますか!!(゚Д゚)

| ドラッヘ | 2015/06/12 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2163-41a4fae1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT