にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だって 生まれ変わりカモしれませんし・・・

ままをお見送りいたしまして ホッと一息つきましたら

20150607 (1)

おかしゃんが 少女のような悲鳴をおあげになられましたなの

ずいぶん 奇妙なものが届きましたなのね・・・

20150607 (2)

「にあちゃん これね おかしゃんの年に一度のお楽しみ 生ライチなのよ」って

・・・ふうーん・・・そうですなの・・・

20150607 (3)

「絶世の美女って言われた楊貴妃が愛した果物なのよ」って

20150607 (4)

・・・・がぶりんちょ・・・

20150607 (5)

「え・・・に・・・にあちゃん?」


だって にあ ままにとっては絶世のびしょ・・ですなので よーきひしゃまの生まれ変わりカモしれませんし・・・

ビションと美女って 似ておりますなのね?





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

※ 次は つり玉ねぎ♪
603kidukai.jpg






    ランキングにご参加いたしておりますなのね



.*:+☆。(人´∀`*).。:*☆。:*☆*:;;;:*☆**(*´∀`人).゜+*:.。.*:☆


ままのお稽古の先生しゃまの70歳記念個展がございますなの
岩崎久人 能狂言面展
2015年7月1日~2015年7月6日
開催時間:10:30~19:00(最終日:16:00まで)
場所:田中八重洲画廊(東京駅より 徒歩3分)

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:

| ビションフリーゼ | 00:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~~~
ライチ~~
美味しいですよね♪

にあちゃん・・・食べても大丈夫?

| まるたろう | 2015/06/07 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2159-613c7667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

