にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

快気祝いを選びに行こう

先日仲良しの らぴすしゃまが退院なさったなので

20150602 (1)

にあ お祝いいたさなきゃですなの

20150602 (2)

らぴすしゃまは 何がお好きかしら?色々考えまして

20150602 (3)

ちょぼっと ちょぼっと お選びいたしましたなの

らぴすしゃま? 数日中に にあのあいじょが届きますなの

20150602 (4)

らぴすしゃまの 幸せのお便りが あの方にも伝染して

みなしゃま お幸せのお話がひろがりますことを


にあ ぎゅぎゅっとおててを合わせて念じておりますなの



大好きなお友達は みんな笑顔がいいなのね





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

※ 早生終了のお知らせが届きましたなの






    ランキングにご参加いたしておりますなのね



.*:+☆。(人´∀`*).。:*☆。:*☆*:;;;:*☆**(*´∀`人).゜+*:.。.*:☆


ままのお稽古の先生しゃまの70歳記念個展がございますなの
岩崎久人 能狂言面展
2015年7月1日~2015年7月6日
開催時間:10:30~19:00(最終日:16:00まで)
場所:田中八重洲画廊(東京駅より 徒歩3分)

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:

| ビションフリーゼ | 00:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せの連鎖って素敵ですな^^

| まるたろう | 2015/06/02 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2154-d4bd0a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT