にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしてしまったなの?

5月しゃまの すがすがしさを求めてお散歩にまいりましたら

20150528 (1)

どうしてしまったなのかしら? 真夏のような暑さ・・・

20150528 (2)

お近く インドしゃまでは ありえない暑さが続いておりますって・・・

20150528 (3)

地球しゃまに 涼しくなっていただくなのは

20150528 (4)

きっと コレ!

20150528 (5)

みんなで ふーふーいたしましたり

川のお水を 打ち水いたしましたり

地球に 地球に お優しく





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

※ 早生終了のお知らせが届きましたなの






    ランキングにご参加いたしておりますなのね



.*:+☆。(人´∀`*).。:*☆。:*☆*:;;;:*☆**(*´∀`人).゜+*:.。.*:☆


ままのお稽古の先生しゃまの70歳記念個展がございますなの
岩崎久人 能狂言面展
2015年7月1日~2015年7月6日
開催時間:10:30~19:00(最終日:16:00まで)
場所:田中八重洲画廊(東京駅より 徒歩3分)

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:

| ビションフリーゼ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2149-bc52f2bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT