にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

現実はいつも

みなしゃま 今日の地震は大きかったですなのね
ご被害などはございませんなの?

にあ ご心配ですなの


テレビしゃまからは「現実はいつも厳しい」ですとか

20150526 (1)

「世の中はうまくいかない事ばかり」なんて 手厳しいお声ばかり聞こえますなの

20150526 (2)

ねぇ でもね 欲しいものが全て手に入ってしまいましたら

20150526 (3)

「欲しいもの」が なくなってしまいますなので

20150526 (4)

本当は

ちょびっと 足りなくって ちょびっと背伸びするくらいの方がちょうどいいなのね

そう ままとにあみたいに





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

※ 早生終了のお知らせが届きましたなの






    ランキングにご参加いたしておりますなのね



.*:+☆。(人´∀`*).。:*☆。:*☆*:;;;:*☆**(*´∀`人).゜+*:.。.*:☆


ままのお稽古の先生しゃまの70歳記念個展がございますなの
岩崎久人 能狂言面展
2015年7月1日~2015年7月6日
開催時間:10:30~19:00(最終日:16:00まで)
場所:田中八重洲画廊(東京駅より 徒歩3分)

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:

| ビションフリーゼ | 23:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだよね。

楽しい旅行だってずっとだったら飽きちゃうだろうし

美味しいものだって・・・(; ̄エ ̄)んーーーー

やっぱし続くと飽きちゃう???

また食べたいぐらいがちょうどいいかもね???

でもにあちゃん???

ままの顔は・・・何度見ても飽きない???ってか??(´艸`)ムププ

地震はびっくりしたね!もずくっ子はおぱ美っ子にご飯食べさせてたよ

思わず頭から守ったわよ!!!やっぱし守るものが出来ると

自分より我が子を優先になるね!!




| もずくっ子 | 2015/05/26 06:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2147-1ea160ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT