にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょっちゅうお見舞い申し上げます

毎日お暑うございますなの

20150518 (1)

みなしゃま 体調管理はいかがですなの?

20150518 (2)

にあは 今日も元気はつらつ

20150518 (3)

・・・ちょっとだけ お暑いですなのねえ・・・

20150518 (4)

だめぐるみ家のお庭では ごっそり真っ赤ないちごしゃま

20150518 (5)

甘酸っぱいお香りが お部屋中にあふれまして

20150518 (6)

ご気分だけは 爽やかですなのよ

みなしゃま 天候不順の折 くれぐれもご自愛くださいませなのね





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

※ 早生終了のお知らせが届きましたなの






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2140-2e8c84a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

