にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迎えに行くから

ねぇ にあ お迎えにあがりますなので

20150517 (1)

ちょっとだけ ちょびっとでいいなので

20150517 (2)

横浜おでーと

20150517 (9)

何をいたすわけでもございませんなの

20150517 (3)

「にあちゃん ごはんは?」

20150517 (4)

かりかりを済ませてまいりましたなの

20150517 (5)

ねぇ たまには

20150517 (10)

なにもないお出かけもいいですなのね?

20150517 (6)

だって ずっと

20150517 (7)

ずっとずっと ままは にあを見てくれますなの

20150517 (8)

ねぇ たまにはこうやって

にあをご注目するためだけの お出かけもいいなのね





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

※ 早生終了のお知らせが届きましたなの






    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/17 00:25 | |

反則なオヤツありがとう。

明日送るわ~

| くろはち | 2015/05/17 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2139-1b7e6f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT