にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももわーん

吹く風が

20150516 (1)

もわんといたしておりまして

20150516 (2)

いつものお散歩道のお花しゃまたちは

20150516 (3)

なんだか ちょっぴり フライング気味ですなのね

20150516 (4)

もわわんとしたお空気の中には

20150516 (5)

気の早い 夏のお香り

20150516 (6)

今年は お出かけはできそうにないなのね・・・

今までよりも たくさんのご一緒のお時間と お出かけ不足の毎日に

しかたございませんなの・・・


あししげく お迎えの毎日ですなのね







毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/16 09:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/16 13:17 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2138-3c5fc09f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT