にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛していたり していませんか?

「すっかり暑くなったね」って

20150515 (1)

ちっぴり くたくたお散歩道

20150515 (2)

「にあちゃんのほうが 暑いかな? 疲れたら抱っこしようね」

20150515 (3)

ままの香りに包まれまして

20150515 (4)

にあ 今日 なんだかご気分がいいなので

20150515 (5)

はい まま おいしそうなご晩酌

20150515 (6)

にあってば なんだか ステキ奥しゃまですなのね?

おふろにいたしますなの?

お食事がお先?

それとも・・・・にあのあふろですなの?





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2137-8586a577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT