にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たいふーん ご通過中

もずくっこしゃま ご心配ありがとうございますなの

にあ これでもわんこですなので お肉は生でも大丈夫ですなの
念のため お肉屋しゃまにも「生で食べます」とお伝えしてご注文いたしておりますなのね

ちなみに わんこの場合は生より脂がお腹ごろごろの原因になりますそうなのね

20150513 (1)

このブログを書いております現在

20150513 (2)

温帯ナントカしゃまにご変身後のたいふーんしゃまご通過中

20150513 (3)

「まだ 春なのにねえ・・・」ままはぶつくさおっしゃいますけれど

20150513 (4)

みなしゃま ご被害はございませんなの?

20150513 (5)

今年の夏は たいふーんしゃまも落ち着いて穏やかなご気候になればいいなのね





毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうそちらを通過してますねッ。
でも温帯低気圧になっても気をつけるのは
一緒です・・・。

こちらは雨は相変わらずです、明日は弱い雨の予報って
ことになってますが・・・。
明日は散歩行けるかなv-390

| haru | 2015/05/13 02:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2135-e9d7b13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT