にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

必死なお顔で帰宅して

今日は お昼間もちゃんとご出勤いたしまして

20150510 (4)

にあ ままとごいっしょにお仕事いたしましたなのに

20150510 (2)

お仕事上がりで お出かけいたした勉強会から必死の形相で「にあちゃん!」ってご帰宅なさって

20150510 (3)

「間に合ったー」って

20150510 (1)


「誕生日 おめでとう。生まれてくれて ありがとう」


なんて・・・・


ずぶ濡れで ボサボサ頭で お化粧もなくなって・・・・


・・・なるほど・・・ 

にあ ままのために生まれたのかもしれませんなのね






毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/10 09:11 | |

にあちゃん
お誕生日おめでと〜
まさに
にあちゃんはままを幸せにするために産まれてきたんだよ
もっともっと幸せにしてあげてね〜♡

| フェリまま | 2015/05/10 10:03 | URL | ≫ EDIT

はぴば

にあちゃん お誕生日おめでとうございます♪(o^-')b !
そうねそうね!ままのために生まれてきたのかもね✨
にあちゃんを見て幸せ感じている人がここにもほら…
たくさんの幸せを振りまくにあちゃんに乾杯(^^)/\(^^)

| momsa | 2015/05/10 11:10 | URL | ≫ EDIT

にあちゃんお誕生日おめでとうございます♪
にあちゃんはママと一緒に過ごすために生まれてきたのですね^^
7際の新しい1年もしあわせいっぱいの毎日になりますように☆

| うさ | 2015/05/10 13:26 | URL |

にあちゃん お誕生日おめでとう \(^o^)/
いつまでもママと一緒に楽しい日々を過ごしてね。
そしてままの面倒もしっかり見てください。
これからもにあちゃん の様子楽しみにしてますよ。
7才も ♪ おにくにくにく ♪ で元気でね。

| シロの母さん | 2015/05/10 18:20 | URL |

Happy birthday(#^.^#)

にあちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ママが独立されて、にあちゃんもサポートが大変でしょうが、これからもにあスマイルで皆を癒してね(*^^*)
今年は母の日と重なって、母の日ケーキばかりで、バースデーケーキを探すのも一苦労だわね(^^;;
でも、ママも一緒にお祝い出来るね(^_−)−☆
にあちゃんファミリーにとって、HAPPYな一年になりますように☆彡

| ひなママ | 2015/05/10 18:47 | URL |

おめでとうママの子で本当に良かったと思うよ~
大切に育てられてるのがわかるもんっ!!!

アッにあちゃんがママを調教してるんだっけ?苦笑ごめんごめんっプププ

うまうま食べて良い夢見てちょっ!!!

| もずくっ子 | 2015/05/10 19:56 | URL |

にあちゃん、お誕生日おめでとう♪
バースデーケーキは食べたかな?

| MINT | 2015/05/10 20:40 | URL |

にあちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます。
お仕事大変だと思うけど
いくつになっても 永遠のベビーフェイス♡の看板娘で
ママのサポートよろしくね☆

にあちゃん 今晩は子供の日にひきつづき
お肉にくにくパーティーだったかな?(^・^U

| ボンボン母 | 2015/05/10 23:22 | URL |

にあちゃん⭐
7歳のお誕生日おめでとう★☆(*´з`*)☆★
これからも
ママといっしょに
きらきらな時間を過ごしてね!

| ティクレア | 2015/05/10 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2132-1d14f164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT