にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふわりと

ふわりと舞い降りた

20150508 (1)

天使しゃまのような

20150508 (2)

美しいお花しゃまたちが咲き誇り

20150508 (3)

やがて来る 梅雨に向けて

20150508 (4)

あじさいしゃまのご準備が整い始めましたこの頃

20150508 (5)

・・・お昼間は ずいぶんお暑くなりましたなのね

20150508 (6)

にあ

20150508 (7)

そろそろ お夕刻のお散歩に お時間スイッチいたしますなの

みなしゃまも どうぞ お身体にお気をつけくださいませなの




毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2130-c7902cd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT