にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福亭しゃま 改め

おひさしぶりーの 福亭しゃま改め 七福しゃま@横浜中華街ですなの

20150507 (1)

相変わらずの わんこOK しかも!食べ放題にぐれーどあっぷん

20150507 (6)

ままは 食べ放題からの!

20150507 (2)

飲み放題で お安いクーポンご利用びっくり価格ですなのね

20150507 (3)

実は一時 七福しゃまはご評判ばんがあまりよくなくって

20150507 (7)

しばし 足が遠のいておりましたなのですけれど

20150507 (8)

おーなー代わりからの ものすごっく美味しくなっておりまして

20150507 (9)

食べ放題の北京ダックしゃまも

20150507 (10)

全て 美味しくご満足でしたなのね

20150507 (11)

もちろん おーぎょーち しゃまなどの デザートも充実ですなの

20150507 (4)

ぜひ 横浜にお越しの折は

20150507 (5)

にあをお誘いの上 七福しゃまへ れっつらごーですなのね





ちなみに 七福しゃまの食べ放題メニューには アンなしおまんじゅ はなまきしゃまがございますなの

わんこも こっそり 食べ放題にご参加できますなのよ?

ないしょですけどね






毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ドックカフェ | 00:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

北京ダックおいしそー
こんど横浜おじゃまする時は、にあちゃんをおさそいしてみますね〜!💖

| まる母 | 2015/05/07 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2129-c5f7d8da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

