にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念のため?

Yokohama Fruhlings Festしゃまの ご記事のお写真が終わりまして

20150505 (1)

GWはいかがいたしましょうかって

20150505 (2)

「にあちゃん 念のためにね ブログを読んでくれた人が 横浜は楽しいって思ってくれるようにね」って

20150505 (3)

なぜだか ふたたび Yokohama Fruhlings Festしゃま


20150505 (5)

「ねぇ にあちゃん 春はイベントがたくさんだから」って

20150505 (4)

お昼間の イベントにはご参加いたしにくいですものね

20150505 (6)

いいですなのよ 何度でもお付き合いいたしますなの

20150505 (7)

夜のイベントは ままにお付き合いいたしますなので お昼間のイベントは おかしゃんとおでかけいたしても いいですなのね?






毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2127-6a014340

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT