にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香・・・香りますなの

「にあちゃん買ってきたよ」

20150504 (1)

何度目かのご往復で やっとこさっとこ お夕食

20150504 (2)

パンにおいもに お食事クレープしゃま?

20150504 (3)

まま 最近・・・

20150504 (4)

ふとっちょになったって・・・・

20150504 (5)

・・・・あのね たぶんですけれど 全部いただきますと ふとっちょが加速いたしますお香りですなのね

20150504 (6)

「じゃあ にあちゃんも手伝ってね」って

20150504 (7)


にあ・・・おいしいは 大好きですけれど ままみたいな ふとっちょは ちょっと・・・・ですなの








毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2126-10b35c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT