にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かんぱい

大きなお声で歌いまして

20150503 (1)

大きなお声で 乾杯いたしますと

20150503 (2)

おびーるは どんどん どんどん 美味しくなりまして

20150503 (3)

ままは 全部チャレンジできるのではってくらい

20150503 (4)

あちらもこちらも

20150503 (5)

「にあちゃん おつまみどうしよう・・・」

20150503 (6)

真剣にお悩みになられるなので にあ お座りいたしてお待ちいたしましたらね

20150503 (7)

「にあちゃん 見て見て!」って 嬉しそうに おびーるしゃま

20150503 (8)

「にあちゃん かんぱーい」

・・・その フルーツしゃまも お飲み物ですなの?






毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:47 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グレープフルーツ?
ストローがぶっ刺してあるから、やっぱお飲物なのかな?

| prin | 2015/05/03 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2125-5813cdbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT