にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワイルドにいこう!

今年の Yokohama Fruhlings Festしゃまのお話ですなの

Yokohama Fruhlings Fest (1)

今年もやってまいりました Fruhlings Festしゃま

Yokohama Fruhlings Fest (2)

まま いっぱいお飲みになっていいなのね

Yokohama Fruhlings Fest (3)

にあ ちゃんとお家までお連れいたしますなの

Yokohama Fruhlings Fest (4)

まずは これこれ これですなの

Yokohama Fruhlings Fest (5)

最近 レパートリーしゃまがわいるどになってまいりました 生演奏しゃま



おびーるをご購入いたしまして お決まりの乾杯の歌を待ちまして

Ein Prosit!

Yokohama Fruhlings Fest (6)

わんこは テントのお袖までですなのよ

Yokohama Fruhlings Fest (7)

何度目かの ぷろーすと!

Yokohama Fruhlings Fest (8)

1ステージ中に 1杯では 足りませんなのね


Yokohama Fruhlings Festしゃまは 5月6日までですなの

だめぐるみ家は・・・もう1度くらいはうかがうご予定ですなのね



毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はとっても忙しくしてたと思うので
思いっきりストレス発散&心を癒してくださいなのね。

| prin | 2015/05/02 06:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2124-27b4ca79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT