にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぼーいず&がーるず

500年と一口に言ってみまして にあ 大体どのくらい前かお調べいたしましたら

20150501 (1)

ヨーロッパしゃまでは 大航海時代
南米しゃまでは マチュピチュしゃまができました頃
中国しゃまでは 万里の長城 作成中

20150501 (2)

ずいぶん 昔の御衣裳ですなのに

20150501 (3)

流行遅れでないなのは にっぽんじんの美意識ですなのかしら?

20150501 (4)

どんつくどんどんつく どんつくどんどんつく

20150501 (5)

みなしゃまが お幸せであるように

20150501 (6)

どんつくどんどんつく どんつくどんどんつく

20150501 (7)

毎日が 平穏で優しさにあふれておりますように

20150501 (8)

どんつくどんどんつく どんつくどんどんつく

20150501 (9)

にっぽんの 優しさ、美意識が 永遠に受け継がれますように

20150501 (10)

どんつくどんどんつく どんつくどんどんつく

どんつくどんどんつく どんつくどんどんつく・・・・






毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜散歩 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にあしゃまお元気なのね!
お昼に夜にいっぱい連れて行ってもらっていいね~
そう云えばこの間の本・・・・仕事で伺った薬局にあったので見せて頂きました!ふふ!素敵ですねえ!
近くでしたら・・・・直ぐにでもお邪魔致しますのに・・・・・
残念だわ!
いつも季節のお花の写真がいっぱいで・・・・素敵です

お寺さん!子供の頃お稚児さんした記憶があります!
草餅も季節感が良いね!

| こゆき&めいママ | 2015/05/01 12:03 | URL | ≫ EDIT

おととい、グランベリーに行く途中にある神社でも縁日が出てたよ。
何かお祝い事でもあったのかな?
縁日とかお祭りとかって、意味も無く心が躍るよね。

| prin | 2015/05/01 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2123-c1ac95d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT