にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

500周年記念

今日のにあは 盛りだくさんのお休み・でー

20150430 (1)

なにから お話いたしましょうなの・・・・

20150430 (2)

夜はね ままと赤レンガしゃまの びーるのご祭典におじゃ ま むっしー

20150430 (3)

お昼間はね いつものお山の 500周年ですなので

20150430 (4)

お稚児行列しゃまの ご応援でしたなの

20150430 (5)

ご衣裳は 平安時代とご一緒ですなので

20150430 (6)

おかしゃんも子供のころには こういうお姿で過ごしましたなの?って

20150430 (7)

「こういう お姿で過ごせたら 幸せね」

やっぱりそうですなのね?




毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| 横浜散歩 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、グランベリーからの帰り道の神社でもお祭りやってました。
お祭りの時期なのかな?

| prin | 2015/04/30 02:47 | URL |

一年あっという間なのねん
もっと近くだったらおじゃまむしーしたいのにな~

| こっこ | 2015/04/30 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2122-e2caeab8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT