にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違えた順番

今日はずいぶん お暑くなりまして

20150428 (1)

半そでの方が増えてまいりましたなのね

20150428 (2)

お散歩道では 甘い甘いお香り

20150428 (3)

ねぇ ままは 半そでいたしませんなの?

20150428 (4)

「そうねえ・・・身体を冷やしたくないしね なにより・・・」

20150428 (5)

「・・・まだ 半そで出してないの・・・」

20150428 (6)

にあのままは おさぼりしゃまー
にあのままは おさぼりしゃまー

20150428 (7)

植え込みしゃまに 言いつけましたら
「・・・にあちゃんのお洋服の衣替えは終わってるからね」って 困ったお顔。

20150428 (8)

・・・まま なにゆえ にあの衣替えをご優先ですなの?




毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも、まろんさんの衣替えを今日しま~す。

| prin | 2015/04/28 06:27 | URL |

そらぁ、にあさん。
ままさんは、にあさんのことを愛しているからだよー

| まるたろう | 2015/04/29 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2120-f1e65c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT