にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままの ハートを狙い撃ち

急に初夏みたいなご陽気になりまして

20150415 (1)

お写真に写ります にあのお顔はいつもの5割増しの笑顔ですなのね

20150415 (2)

ままは 珍しくロックンなお歌を口ずさみながら

20150415 (4)

今日も にあちゃんのためにがんばるよって

20150415 (3)

誰かを好きになったら そのひとが中心の生活になるように



ままのご生活は にあが中心ですなのね?

20150415 (5)

ロックンロールな照れ隠しのまま

20150415 (6)

いつも 並んだお散歩道

20150415 (7)

とびきりの笑顔で歩いておりますと

「今日も急いで帰るからね」

ご陽気よりも 熱い想いをいただきますなの









毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2117-0a50d878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT