にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Can you hear me?

仲良しの パールしゃまから

20150424 (1)

ぼくのおうちで 採れたよって

20150424 (2)

ほっこり 掘りたて たけのこしゃま

20150424 (3)

掘りたては おいしかったーって ままはいつもの上機嫌

20150424 (4)

あのね にあの分が まだですなのね

20150424 (5)

「え? にあちゃん? たけのこだよ?」なんて

Can you hear me?

にあの お腹の声が 聞こえませんなの?




毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2116-84621a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT