にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が止んだら

雨しゃまが止んで下さったら

20150421 (1)

すぐにでも お礼をお伝えに伺いたいなのに

20150421 (2)

そんなご気分になります 贈り物をいただきましたなの

20150421 (3)

北海道にお住いの くれあしゃまから 愛のこもったお手紙とともに

20150421 (4)

ままとにあへのおいしいと

20150421 (5)

くれあまましゃまの 手作りぽーらせーつしゃま

20150421 (6)

おいしいをいただきますと現れる にあのおいしいお顔

20150421 (7)

何度でも見たくって 何度でもお代りをいたしたくなるぷれぜんと

くれあまましゃま にあ 何杯でもお食事いたしますなの

愛のこもった贈り物 ままが宝物にいたしますって抱きしめておりますなのね






毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ブロ友様 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2113-d94a8332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

