にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雑誌に載りましたなのね~

だめぐるみ家にも一足遅れでWANしゃまが届きまして

20150420 (1)

表紙モデルも ビションのご説明も王子しゃま家ご担当でしたなので、なんだか にあも 鼻高々♪

20150420 (2)

ハニクリしゃまの 模範カットも王道で素晴らしいですし

この雑誌しゃまは 永久保存版ですなのね

20150420 (3)

みなしゃまに紙面でお会いできたなのも にあ すごーく嬉しいなのね


そして・・・にあには もうひとつ嬉しい事

20150420 (4)
↑ご興味ある方は お写真くりっくいただきますと、Amazonしゃまの雑誌ページにジャンプいたしますなの


お店の関連誌に にあのお店をご紹介いただきましたなのね

20150420 (5)

にあ 生後一か月から お仕事に励んでまいりましたもの

296.jpg

おーなーご就任&せんもん雑誌ご紹介で ちょっぴり ご苦労が報われましたご気分ですなのね。







毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| お仕事のこと | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆ酢

にあちゃん有名人だわねぇ~

本に載るなんて!!!

あたしゃうれP~わぁ~(^◇^)

| もずくっ子 | 2015/04/20 10:21 | URL |

にあちゃんの赤ちゃんの時の写真って初めて見た~。
可愛いね~。ちっちゃかったね~。
沙織ちゃんに立派に育ててもらったんだね。

| prin | 2015/04/20 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2111-3a02b2b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT