にあ の だめぐるみ日記

ビション・フリーゼの にあ ちゃんのおまぬけな毎日

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノリにのって♪

久しぶりのベイクオーターだもーんって

20150419 (1)

ままは お店をハシゴですなの

20150419 (2)

「にあちゃん 明日の朝ごはん買うから」って お待ちの間のお飲み物

20150419 (3)

あわあわ しゅわわーのおビールしゃま

20150419 (4)

ねぇ まま なんだかカップしゃま 大きくございませんなの?

20150419 (5)

「いやだなー にあちゃん これはね セットドリンク・・・に・・・ちょっと足して・・・てへ・・」

20150419 (6)

大きな腕に 大きなお背中

20150419 (7)

ままの愛情は ノリにのってどんどん大きくなりますなのね







毎年ご恒例 淡路島の玉ねぎ農家しゃまの 新玉ができましたなのね♪

どなたしゃまも ぶっこ抜きたて 玉ねぎしゃまのご用命は、はちしゃままでですなのよ

20150415121043dcb (1)







    ランキングにご参加いたしておりますなのね

| ビションフリーゼ | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://near555.blog47.fc2.com/tb.php/2110-ff108067

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT